雑更新ブログ

これからはミニマリストになる

twitterにいた名前晒してる「病み垢」を発見したので研究してみた

きっかけ

こんなツイートしてるバカを発見。

よし、特定だ。

しかし、この40秒後、衝撃の事実が明かされるのだった!!

まさかの自己申告

いや、驚いた。こんなものを書く人がいるのか。

色々面白い。

f:id:kaz_iloveU3000:20190630000903j:plain
プロフィール

情報過多w

整理すると

  • ADHD

  • レズ

  • 人間不信

  • 呼吸器異常

  • 自傷

らしい。

過去ツイートから検証していく。

レズ

ぶっちゃけレズ本人が「レズ」という言葉を使うのにかなり違和感があるが、

こんなツイートしてるので同性愛はおkですね。

人間不信

正反対のこと言ってます。はい、ガバってますねw

実際少し人に裏切られたとか陰口叩かれたぐらいで「信用」なんてありませんから、「人間不信」であるのは普通のこと。それを「人間不信」とか仰々しい言葉を使うのは自己承認欲求が強いんだろうな、と思います。この傾向SNSではかなり強いです。

呼吸器異常

実はこれに関しては全くツイートしてません。草

自傷

うーん。これくらいの内容なら全くリスカへの知識が無くても書けますし、何より設定に反するはずの「彼氏」発言。

普通に設定ガバってしまいましたね。

知能

は?w

結構思考回路飛んでますね。薬の影響でしょうか

まとめ

  • こいつは設定ガバってる

  • 思考回路もぶっ飛んでる

  • 自己承認欲求が強いタイプのメンヘラと推定(絡まない方がいい)

最後に

このメンヘラにdmで凸ってみようと思います。