雑更新ブログ

これからはミニマリストになる

ブログを1ヶ月放置した雑感想

スマホからの投稿なので見出しとかつけてません。

今回、22日間このブログを放置しました。その間に結構色んなことがありました。

今回はかるーく振り返ります

1 Twitterの垢を変えた

もともと中の人の垢は炎上用の垢で、ガチ垢とは分離してました。なので炎上垢では自由に暴論を唱えたりあえて炎上に持ち込んだりしてました。(途中でガチで腹立つことがあってやめた)

ですが、少し前に友達にガチ垢特定されたのでツイ消して新しい垢作りました。

また、色々あって前垢はめんどくさいやつらに絡まれがちだったので、新垢では予めブロックしてます。

こんな感じですかねー、

2 部屋をイメチェンした

少し前まで中の人は本などを床に置いて生活してましたが、これだと腰痛がひどくなるので百均のラックを3つ購入。計4000円ぐらいになったけど良かったです。あと新しいデスクトップ組もうと思ってるので10万ほどお年玉から引き抜いてきます

3 ポケカやめた

ポケカやめました。わざわざ東京のポケセンDXまで行ったのに爆死食らってモチベ泥です。これまで1万円はスってきたのでもうこれ以上スりたくないのでもう辞めます。ウルネクは2万で売ります。楽しかったんでいいです。

こんな感じで結構激動の時代でした。

まあ、ミニマリストへ一歩前進、ってことで。

実力考査の勉強してません。