雑更新ブログ

これからはミニマリストになる

[実録]Amazonで中国製のパチキーボードを買ったら、悪くなかった

f:id:kaz_iloveU3000:20190617185635j:plain
Amazonで買った、作りがどうもチープなキーボード。

いざ使ってみると、、、?

ん?

ん?

いいぞ、これ。

[contents:]

買うまでの経緯

まず、筆者は去年の夏、iPad用のワイヤレスキーボードを買い、大満足していたものの、使いすぎたのか、

3ヶ月で壊れてしまった。

そこで、新しくキーボードを買おう!!

となったわけである。

買ったキーボードについて

商品情報

これ。見た目はあたかもApple純正のキーボードである。上のファンクションキーの機能もかなり良さげである。

しかし、これが地獄のはじまりだっt(適当)

届いてからのこと

軽い。

まじでこの色的に金属製なんだろうなーとか思ってたらまさかのフルプラスチック。めちゃくちゃ軽い。

外見写真、外箱

f:id:kaz_iloveU3000:20190617195031j:plain
胡散臭い外箱

f:id:kaz_iloveU3000:20190617185635j:plain
本体。

いざ使ってみた

電池を入れて、使ってみた。

打鍵感

やっぱりパチモンらしさは否めないが、結構打ちやすい

キーストローク

この手のキーボードにしてはかなり深い。2mmぐらいある。

結構満足。

まとめ

けっこうよかった。意外と。

中の人のtwitter

https://mobile.twitter.com/kaz_ilu3000